« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

しし座新月のアファメーション

Leo3 明日の13時31分に新月が起こります。

毎月恒例にしたい、「新月のアファメーション」について。

新月が起こった瞬間から8時間以内に願い事をすると、かないやすい、というもの。
そのためのちょっとした儀式です。

★新月後8時間以内(最も効果的なのは2時間以内)に願い事のリストを手書きで作ります。
   今回の場合は、7月25日13:31~21:31までの間。

★願い事は、10件まで。

★否定的ではなく、肯定的な文章で。

★「私は~します」のように自分主体で。

★願いを書いた紙は、日付をつけて大切にしまっておく

今回の新月は、しし座で起こります。
しし座のキーワードは、威厳・自信・パワー・強固・親分肌・派手・遊び・プライド・ロマンス・スタミナ・傲慢・自己中心的・人生を楽しむなどです。

難しく考えずに、肩の力を抜いて、願い事を書いてみましょう!

新月の瞬間の星の配置を見ますと・・・
しし座新月以外目立った角度をとっていません。
今週
水星逆行も終わるし、楽観モードでいました。
が・・・
今日のニュースで、
皇太子様ご一家が那須にご静養にお出かけになった、と・・・。

皇族関係の方々が那須に急にお出かけになったら、近いうちに関東や東海に大地震が起きるかも、
というウワサがあるのをご存知ですか??あくまでもウワサなのですが・・・。

何もこんな梅雨寒の時期にわざわざ那須に行かなくても・・・、
という声もあったりします(汗)。
怖いですね~~っ。
いちお非常用リュックを用意しておいた方がいいかしらん??

 しし座のイメージ絵。燃え盛る太陽(守護星)を手玉に取る、目鼻立ちのしっかりした派手な女王…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

満月

Leo2 今日は、というかもう昨日ですね。満月です。

満月の夜に、持っているたちを窓辺に並べます。

私がを持つようになったきっかけは、数年前ある旅館に泊まったとき。
それ以来ときどき変な気配を感じるようになってしまったんです。

20歳になるまでにを見なかった人は、霊とかかわることはない、とか聞いたことありません??
私は霊感とかぜんぜんなかったんですね。

金縛りも2回くらいだけ。
しかも、怖い感じではなかったです。意外と冷静に、「体が疲れてるんだな~」と判断してました。
だから私は霊に会わずに済むんだナと安心してたんですけど・・・。

霊とかとても怖いので、除霊や自分を護ってもらうためにを持つようになりました。
部屋の4隅にも置いてます。

もともと、光りモノが好きなので、キレイなをながめてると幸せな気分になります♪

パワーで、何度も助けられている気がします。

そんな頑張ってるたちに、満月パワーを充填してあげるのです。

   しし座のイメージ画、描いてるうちにクインベリルに似てきて、いっそのことそうしてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テポドン

Leo 今日は朝からテポドンのニュースばかりですね。

ちょっと気になったので、1発目が発射された時間、3;33でホロスコープをみてみました。

なんと、象徴的な配置でしょうっ!!
「やっぱり・・・」という感じです。

水星逆行していなかったので、あれ?と思ったら、その直後から逆行が始まったようです。

ミサイル発射直後、刺激されるようにして水星逆行を始めた、ともとれるじゃないですか!

  火星海王星がちょうどピッタリ180度の角度をとっています。

ワイドショーで、被害者妄想にかられた北朝鮮が発射に踏み切った、みたいなことを言っていました。

まさにそんな配置なんです。

火星しし座にいます。「オレがオレが」という自己中心的で、戦闘的な感じ。

海王星は、想像力豊かなイメージです。

海王星は、みずがめ座にいます。みずがめ座は、最新鋭な感じ。まさにテポドン2号

  てんびん座と、いて座冥王星がピッタリ60度。

これで、かろうじて、カーっと頭に血がのぼるのを止めてくれてる感じ。
この問題は、色々な国々の間で話題となっていくでしょう。

  イラストは、しし座のイメージで描き始めたものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水星逆行します

Salormoon2 ウルルン滞在記何度も見ちゃいます。最後の号泣シーンは、私もまさにうるるん・・・。

高校生の夏休みに2泊3日で清里の牧場に泊まったことを思い出しました。
牧場で働くお兄さん・お姉さんの優しさ、楽しさにすっかりハマってしまって、さよならするときは、涙々でした。

じょーじさん、扇風機買ったんですねっ。よかった。
ウチは自然派志向なので、クーラーありません。八王子の暑さを毎年よく耐えてると思います。
去年【涼風扇】とやらを買ったのですが、×でした。風は弱いし、氷水入れてもちっとも涼しい風こないし。扇風機の方がよっぽどいいです。
じょーじさん、いい買物です!!

さて、今晩から水星逆行し始めます。

水星逆行につきまして、詳しくはこちらに書きました。

今回は、7月29日まで。長いですね~~~っ。

コミュニケーション系のトラブルは、気をつけて下さい。

余計なことは言わないっ!! ← 自分に言い聞かせてる。

  やっぱり、1,000&2,000hit thanksイラストになってしまいそうです。あぁっ意志の弱いアタシ・・・(泣)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »