« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

中秋の名月

Vergo こんばんゎ☆

実は前回の更新からしばらくネットから離れていました。
ずっと自律神経の調子が悪かったので、気功を受けに行ったんです。そしたら、視床下部が疲れ果ててたらしく、初回は全く何も感じることができなかったんです。

パソコン・テレビ・読書…、どれも思い当たることばかり。とりあえず気功を感じ取れるまでは、それらをお休みしようと思いました。

約1ヶ月通って、やっと何とか自分でトレーニングできるところまで辿り着けました。ホッ。

ここのところ毎回言い訳から始めてばかりですね~。きっとこんなペースでこれからも亀更新していくんだと思います(汗)。

せっかく、前回コメントの残して下さったランディーさん、ごめんなさいっ。今さらですが、お返事をしようと思いますので、まだ見て下さっていたら、ぜひ読んでみて下さい。

さて、10月6日は満月。中秋の名月です。
でも何だか天気が怪しいですねぇ~。
最近は和菓子にハマってるので、お月見だんご食べたいなぁ。

ここんとこずっとたちにパワー充填させられなかったので、今回の満月では、窓辺に並べてみたいと思ってます。

9月23日~10月22日の間、太陽はてんびん座にいますね。てんびん座は女神アストレイアが持つ正義の天秤を象徴しているといわれています。

てんびん座が強い人は、バランス感覚に富んでいます。守護星の金星(ヴィーナス)の影響により平和主義で、ドロドロ修羅場を嫌います。最新の流行に敏感でオシャレ。ファッション系のお仕事も向いています。

(ユング心理学では思考型)ゆえに客観的に物事を判断し、活動(外向)なので、ここぞというときは、自分から動きます。

とかいいながら、今回のイラストはおとめ座の完成したもの・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »