« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

4月の月間占い☆

2_1

4月1日のホロスコープをみますと
太陽はおひつじ座
月はおとめ座にいます。

お部屋の片付け、散らかった書類の整理整頓などしたくなるかも。

ただ、気をつけて欲しいのは、あまり大胆なことをすると、取り返しがつかなくなりそうです。

書類などを捨てるときは、一呼吸おいて、本当に捨てていいのか、もう一度確認してみて下さい!


恋愛は、少し奥手になってしまいそう。

でも受身で吉です。


4月3日は満月です。




☆☆4月の週末占い☆☆


★4/6~8の週末、

恋人同士はおしゃべりが吉です。仲が深まりますょ♪

やる気が満ち溢れてきます。勉強もスポーツも気持ちよくできるでしょう!

★4/13~15の週末、

大きな波乱はないでしょう。

ただ、ちょっとしたことでイライラしてしまうかも。

小さなケンカの暗示も。

★4/20~22の週末、

恋人とケンカになりやすいので、気をつけましょう。

調子に乗りすぎるとハプニングが起こる暗示も・・・。

でも、ちゃんと話し合えば、仲直りできるでしょう。

メールも吉。

★4/27~30のゴールデンウィークの前半、

占星術的にはイヤな幕開けです(泣)。

グランドクロスという珍しい現象がホロスコープ上に現れます。

旅行に行かれる方は注意して下さいね。恋人たちも大ゲンカ注意報です。

年上のアニキやアネゴに相談すると吉。

月曜(4/30)になると、

嵐が去り、優しい雰囲気に包まれそうです。恋人にしっかり甘えましょう♪

5/1になってすぐ

今度は、グランドトラインというラッキーな現象が現れます。

調子に乗りすぎた行動は×ですが、

気分的にも安定して平和な時間が流れるでしょう。

今回のイラストは、気功で、瞑想の「氣」を込めてみました。

これを見た人が何となく癒されたら嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水星逆行中です(再)!

Photo_1 デザインを変えたので久しぶりに書いたら、また水星が逆行中でした(汗)。

美容院のコラムで、今後月間占いを書いていく予定です。

内容はかなりカブると思いますが、

こちらでも、目指せ!月一更新☆

ということで、月間占いのようなものを書いていけたらなぁ・・・、と思ってます。

イラストは、下のものを春バージョンで描いたものですが、最近ハマっている気功で、癒しの「氣」を込めてみました。

これを見た人が何となくリラックスしてくれると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »