« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

7月の月間占い☆

20077

只今、水星逆行中です。

水星はご存知の通り、惑星の1つですね。

水星は年に3回各3週間ほど逆に動くように見える時期があります。

その間、何が起こり易いかというと、

メールが届かない・荷物が届かない・言葉の行き違い、

などの配達や伝達関係のトラブルです。

逆行は7月10日まで続きます。

☆☆7月の週末占い☆☆

★7/6~8の週末、

楽しい気持ちがどこまでも深くなり、アゲアゲでパワフルに遊びたい感じ♪

日曜の午後になると、自然に歯止めがかかりそうです。

夜になると、占星術上、超ラッキーなグランドトラインが現れます。

前向きで幸せな気分いっぱいになるでしょう☆

★7/13~16の連休、

14日にかに座で新月が起こります。

アファメーション新月が起こった直後に願い事をするとかないやすい、というもの)をしてみるのもいいでしょう。

かに座キーワードは、

感情・気分・家庭・家族・慈愛・共感・育成・優しさ・母性本能・保護防衛本能・帰属意識・泣き虫などです。

★7/20~22の週末、

「いっちゃえ、やっちゃえ!」的な瞬発力はいい感じで出せそうです。

太陽がしし座に入る直前の日曜日の午後、気持ちにいったん歯止めがかかりそう。

★7/27~29の週末、

穏やかな感情でスタートを切れそうです。

おしゃべりも弾みそう♪

日曜の夕方くらいから、翌日の満月を控えてちょっと不安定になるかも。気をつけてネ。

夏至を過ぎたばかりの今頃は、夜が一番短いけれど、

いよいよ夏の星座の代名詞、さそり座も大きな姿を現してきました。

7月7日は、七夕ですしネ☆

忙しい手を少し休ませて、ぜひぜひ夜空を眺めてみて下さい。

イラストは、かに座のイメージで描きました。

妊婦さんです。

かに座の守護星であるは、母性をあらわします。

休息の氣を込めてみました。

このイラストを見て、一息ついて疲れを癒して下さいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »