« あけ☆おめ!、こと☆よろっ | トップページ | 3月の月間占い☆ »

2月の月間占い☆

水星逆行しています。

メールでの誤解、荷物が届かないなど

コミュニケーション上や配達物などのトラブルがあるかも。

逆行は、2/19まで続きます。

怖がらず、恐れず、気持ちをラクにして

「私は守られている」

と唱えれば、トラブルを回避できます☆

☆☆2月の週末占い☆☆

★2/1~2/3の週末、

みずがめ座特有の博愛の心で満たされます。

新しい出会いにも期待できそう♪

水星逆行中なので、メールはチェックしてから送信してネ。

/7にはみずがめ座で新月が起こります。

アファメーション新月が起こった直後に願い事をするとかないやすい、というもの)をしてみるのもいいでしょう。

みずがめ座キーワードは、

変革・革新・コンピューター・科学技術・うんちく・論理的・発明・独創的・斬新・博愛精神・友愛・精神性・スピリチュアルなどです。

★2/8~11の連休、

誰かのための愛情もよいけど、みんなのために愛をふりまいてみましょう。

人に尽くしたくなる週末です。

10日の夕方から雰囲気が変わり、ちょっとワガママになってしまいそう。

妄想の暴走にも気をつけて!

★2/15~17の週末、

沢山の友だちと集まってワイワイ楽しく過ごせそう♪

16日の夜は遊びのイベントも大成功☆

17日は一転、家族とのんびり過ごしたくなるかも。

★2/22~24の週末、

太陽がうお座に入り、浮ついていた気持ちが落ち着き、まじめ過ぎて息苦しくなるほどです。

24日は、お友だちとおしゃべりが弾むでしょう。

水星逆行も終わったしネ☆

昨年末に「タロットを使うとよい」という暗示をいただき、

タロットにももっと慣れ親しもうかと思っています。

タロットは不思議なほどよく当たるので

ナンとなく怖くて、よほど答えが欲しいときしか引きませんでした。

でも、自分の超無意識ハイヤーセルフからのメッセージなのかな、

つまりチャネリングの第1歩なのかな、

と気付いたら、タロットが愛しくなってきました☆

早速元旦に引いたのが「ソード(剣)の4」

騎士が剣を置き、横たわっている姿。

休息や停滞を表します。

壁にかかっている3本の剣は、祖先を表すとも。

騎士は祈りをささげているとも。

そういえば、元旦、母のお墓参りに行ったときに、

お寺の住職さんが本堂に招き入れてくれて、瞑想しました。

お墓や、瞑想、もソードの4の象徴です。

この1年は、瞑想を深め、スピリチュアルな世界と触れ合おうと思っています。

今回のイラストは、みずがめ座にちなんで、美少年ガニメデス風ウラヌスです。

全能の神ゼウスは実は男色もありました。

鷲に姿を変えて彼をさらい、自分のそばに置き、酒をつがせていました。

日本でも、戦国時代の武将は、美少年をはべらせていたそうです♪

20082

|

« あけ☆おめ!、こと☆よろっ | トップページ | 3月の月間占い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19814/10274054

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の月間占い☆:

« あけ☆おめ!、こと☆よろっ | トップページ | 3月の月間占い☆ »