« 6月の月間占い☆ | トップページ | 8月の月間占い☆ »

7月の月間占い☆

/3にはかに座で新月が起こります。

アファメーション新月が起こった直後に願い事をするとかないやすい、というもの)をしてみるのもいいでしょう

■新月後8時間以内(効果的なのは2時間以内)に願い事のリストを手書きで作ります。

 今回の場合は、7月3日11:20~19:20

■願い事は10件まで。

■否定的ではなく、肯定的な文章で。

■「私は~します」のように自分主体で。

■願いを書いた紙は、日付をつけて大切にしまっておく

かに座キーワードは、

感情・気分・家庭・家族・慈愛・共感・育成・優しさ・母性本能・保護防衛本能・帰属意識・泣き虫などです。

難しく考えずに、肩の力を抜いて、願い事を書いてみましょう!

7月7日は、七夕ですね。

七夕の伝説は中国から伝来したものです。

欧米には七夕の習慣がありませんので、占星術で七夕を意識することはあまりありません。

7月7日の星の配置を見てみますと、

古くからの仲間を大事にする太陽と、律儀な月。

恋愛の星金星は、突然の再会をする予感。

あらあら、七夕のイメージにピッタリ♪

☆☆7月の週末占い☆☆

★7/4~7の週末、

夏の予感のする週末、派手に遊びたくなります。

突然の恋の予感も♪

ただしコミュニケーション上のトラブルに注意して下さいね。

★7/11~13の週末、

何かについて深く掘り下げたなります。

行動面はかなり制限がかかるかも。

★7/18~21の連休、

18日はちょうど満月です。

満月の日には、お金に関するよい氣が充満しているそうです。

外に出て満月に向かい、お財布(カラ状態にして)や通帳を、フリフリすると臨時収入が期待できるかも♪

「お月様ありがとう」という感謝の気持ちも忘れずにネ!

今回の堅苦しい満月の後、心は解放されます。

自由を楽しみましょう☆

調子に乗った発言には注意してネ。

21日の午後は人に優しくなれます。

★7/25~27の週末、

自分勝手な発言にちょっと注意して!

26日夜には、グランドトラインという大吉な角度が出現します。

のんびりマイペースでいきましょう。

|

« 6月の月間占い☆ | トップページ | 8月の月間占い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19814/22012472

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の月間占い☆:

« 6月の月間占い☆ | トップページ | 8月の月間占い☆ »