« 7月の月間占い☆ | トップページ | 9月の月間占い☆ »

8月の月間占い☆

Crystalmoon

/1にはしし座で、

8/31にはおとめ座で、

今月は2回新月が起こります。

アファメーション新月が起こった直後に願い事をするとかないやすいので)も

2回してみましょう。

しし座キーワードは、

遊び、楽しみ、派手、カリスマ性、尊厳、自信、傲慢、プライド、自己中心、アネゴ肌、浪費、スタミナ、精神力、強い自己、リーダーシップ、短気、寛大さ、創造力、決断力、など。

おとめ座のキーワードは、

完璧主義・重箱の隅をつつく・取り越し苦労・健康・食生活・自己管理・整理整頓・ライフワーク・サービス・秩序などです。

難しく考えずに、肩の力を抜いて、願い事を書いてみましょう!

☆☆8月の週末占い☆☆

★8/1~3の週末、

しし座の新月ですし、テンションがかなり高くなりそう。

夜は失言に注意。

2日の夜はらぶらぶモード。

でも恋人には必要以上に理想を重ねてしまうかも。

3日には精神的には落ち着いてくるでしょう。

夕方以降は重苦しくなっちゃうかも。

★8/8~10の週末、

ハプニングの予感のする幕開け。

大きな決断などは、9日以降にしてみて。

午後からは何か新しい展開が望めるかも。

10日の朝から夏休みに向かってワクワクがとまらないでしょう☆

夕方以降、恋人とのケンカに気をつけて。

★8/15~17の週末、

理想化し過ぎて、思うように言葉にしたり、行動に移したりしづらいかも。

16日はラブらぶな気分全開♪

8/17早朝、満月になります。

満月の夜には(今回は16日夜)持っているたちを窓辺に並べます。

ふだん頑張ってるたちに、満月パワーを充填してあげるのです。

今回のイラストは、そのイメージです。

★8/22~24の週末、

この週末は恋人とのケンカ、ハプニング、別れに注意!

23日太陽はおとめ座に入ります。

夏も終わりの予感。物寂しい気持ちになるかも。

ケンカした恋人と仲直りするには、焦らずゆったりとした気持ちで接すること。

★8/29~31の週末、

愛や平和について深く掘り下げて考え過ぎてしまうかも。

30日の午後からは更に重箱の隅をつつくような感じ。

31日早朝の新月は、穏やかな気持ちで迎えられそう♪

|

« 7月の月間占い☆ | トップページ | 9月の月間占い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19814/22525006

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の月間占い☆:

« 7月の月間占い☆ | トップページ | 9月の月間占い☆ »