« 8月の月間占い☆ | トップページ | 2008年11月・・・ »

9月の月間占い☆

9

/14は「中秋の名月」です。

でも実際の満月は15日の夜。

旧暦八月十五日を調べてみると、

実は満月でないことが多いです。

どっちにお月見ダンゴを食べたらよいの?!

と思いますょね(笑)。

「中秋の名月」は厳密に満月なことが必要ではなくて、

やはり「十五夜お月様♪」なんでしょうね☆

☆☆9月の週末占い☆☆

/5~7の週末

調和的に変革・拡大していく運勢で始まったと思ったら、

夜になったら急に行動したくなって葛藤があるかも。

発言注意報

7日からは発言警報かも(汗)。

感情は前向きなので、あまり落ち込まないかな。

/12~15の連休

愛や平和について思いついたことを、

すぐさま行動に移したくて、しゃべりたくて大変(汗)。

12日夜は交友関係についてハラを割って話してみようか。

14日夜は中秋の名月ですが、ちょっと事故や天災に気をつけた方がよいかも。

15日の満月が過ぎるまでは感情的にも切羽詰まった感じです。

/19~21の週末

のんびりおっとりした雰囲気で始まりますが、

20日のお昼に月が星座をまたぎ、せかせかしたムードに変わります。

21日の夜グランドトラインという吉角が現れます。

理想・感情・行動が調和的になるので、ナニかを始めるのによいかも。

/26~28の週末

24日から水星が逆行をしています。

コミュニケーション上や配達関係のトラブル注意です!

でも水星は守られているので、いつもの逆行時よりはラクかも。

太陽はてんびん座に入りました。

周りの星たちも調和的です。

28日の午前中だけちょっとイラっとするかも。

/29はてんびん座で新月です。

アファメーション新月が起こった直後に願い事をするとかないやすいので)してみましょう。

てんびんキーワードは、

バランス感覚・調和・協調・調停・平和主義・公平・結婚・パートナーシップ・チームワーク・八方美人・おしゃれ・優雅、などです。

難しく考えずに、肩の力を抜いて、願い事を書いてみましょう!

|

« 8月の月間占い☆ | トップページ | 2008年11月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19814/23511161

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の月間占い☆:

« 8月の月間占い☆ | トップページ | 2008年11月・・・ »