« もみもみ | トップページ

岡野眞規代さん講演会のお知らせ☆

Yoshimura

「目の前に起こる現象は、全て『自分』が引き寄せている。」

「人を変えようとするのではなく、『自分』が変われば、人も変わる。」

その考えに基き、行動をし始めたところ、

ビックリするようなシンクロが起こり、『そのまま進みなさい』とのメッセージを感じました。

私は、助産院で2人の子を出産しています。

その体験の素晴らしさを、世のみんなに伝えたい!というのが夢でした。

たまたま、導かれるように参加した助産婦の岡野さんの講演会は、

まさにそんなお話だったのです。

感動して、情報交換をして、私が関わっているJWTハーブティの芝オフィスで、岡野さんの講演会を開催することになりました。

12/11(土)13:30~

「吉村医院『お産の家』元婦長、岡野眞規代さん講演会」。

テーマ『命の輝き!赤ちゃんは光そのもの』。

参加費:、1500円(懇親会費別途500円)。

場所は参加者に別途ご連絡いたします。

申込先、洞内(horamina@willcom.com)

2時間たっぷりとお話いただいた後、

岡野さんと懇親するお時間も設けてあります。

これまでに3000人の命を取り上げてきた岡野さんが語る

「自然なお産」の感動トーク&スライドショー。

母と子に、家族にとって、宇宙のリズムに沿った自然なお産。

美しく、感動的で、愛に満ち溢れた生命の誕生の瞬間に胸はいっぱいになります。

現代、当たり前ではなくなってしまった「自然なお産」が

人生全体に渡って大きな意味を持ち、

「人が本来持つ力の凄さと、内側に宿る神々しさ」をお産の中に取り戻すことがいかに大事かを伝えています。

吉村医院の吉村正先生は、てんつくマン映画「天国はつくるものパート2」

現在公開中の映画「玄牝(げんぴん)」「うまれる」でも出演されています。

12

|

« もみもみ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19814/37984984

この記事へのトラックバック一覧です: 岡野眞規代さん講演会のお知らせ☆:

« もみもみ | トップページ